動画

【VTuber】瀬戸美夜子とは?Twitterの反応まとめ!カメラ好きでお尻マイスター?

投稿日:2019-01-29 更新日:

VTuber_瀬戸美夜子_声優_中の人

出典:YouTube

▼編集部おすすめ記事!
【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新!

読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる!

にじさんじの期待の新人!瀬戸美夜子さんとは?

VTuber_瀬戸美夜子_Twitter

出典:Twitter

今回紹介するのは、2019年1月28日にバーチャルLIVE配信グループ「にじさんじ」よりデビューする事が発表されたバーチャルライバー(以下VTuber)の「瀬戸美夜子」さんだ。

関連記事→『バーチャルYouTuberとは?とりあえず抑えておきたいVtuberも紹介!

参考記事→『にじさんじとは?所属ライバーとデータ一覧!年齢誕生日活動開始などメンバー(Vtuber)の全てが分かる!

にじさんじとは?所属ライバーとデータ一覧!年齢誕生日活動開始などメンバー(Vtuber)の全てが分かる!

そんな彼女は相当なカメラオタクらしく、普段は大人しいものの写真の話題になるとつい情熱的になってしまうようだ。

ちなみに瀬戸美夜子さんは高校3年生で、学校ではカメラ好きの名に恥じず写真部の部長を務めているとの事だ。

また、SCPについての知識も相当あるらしく、多数のSCPの中でも難解なことで有名な「SCP-1000-JP」を好きと明言している。

小野町春香さんと瀬戸美夜子さんと一緒にデビュー!

そんな瀬戸美夜子さんは、同日に小野町春香さんと語部紡さんという2名のVTuberと共にデビューした事が発表されている。

参考記事→『【VTuber】小野町春香とは?Twitterの反応まとめ!ママみ溢れる14歳の若女将!

参考記事→『【VTuber】語部紡とは?Twitterの反応まとめ!にじさんじの大型故人!

にじさんじは「JK組」などのように、同時デビューしたVTuberで交流をしたり、コラボ配信を行うケースが多いので今後の彼女たちの絡みに期待が持てそうだ。

相当なおしり好き?初日から先輩にセクハラも

VTuber_瀬戸美夜子_Twitter_プロフィール

出典:Twitter

そんな瀬戸美夜子さんだが、どうやらお尻に対して非常に強いこだわりを持っているようだった。

ファンからの「好きなおしりははどんなものですか?」という質問に対して、文字数限界ぎりぎりで「おしりの魅力はやわらかさ。ケツ筋の強さを私達に教えてくれる。鍛えている人のおしりはやわらかい」と、非常に熱く語っている。

さらに同じくにじさんじに所属しているVTuberの「夢月ロア」さんから「お尻マイスター」について問われると、「夢月さんのお尻はやわらかそうですね…」と斜め上の回答かつ非常に犯罪臭の漂う返信をしている。

初日から大先輩である夢月ロアさんにセクハラ発言をしている辺り、瀬戸美夜子さんはカメラと同じくらいか、下手をすればそれ以上にお尻が好きな事が伺える。

確かに夢月ロアさんのお尻は非常に柔らかそうかついい匂いがしそうなので筆者もぜひ触ってみたいと思った事がコンマ以下の刹那の瞬間くらいあったが、それを初日から本人に言える辺りかなり肝も据わっているのかもしれない。

そんな瀬戸美夜子さんが新たな動きを見せたり、動画のアップロードが行われ次第、こちらの記事に追記をしていく予定だ。

追記!1月30日に行われた初配信が面白すぎた

瀬戸美夜子さんが1月30日についに初配信を行ったので早速追記を行う。

かなり緊張した様子だった「語部紡」さんと違い割とフランクな挨拶から配信は始まった。

最初の話し方が清楚(VTuber)ではなく、清楚(真)な雰囲気が漂っているのもあって、「これは久しぶりに正統派美少女かな?」と思ったユーザーは筆者を含めて多いのではないだろうか。

だがにじさんじだ。

開始1分で語部紡さんを諏訪部と連呼する。自己紹介すらまだなのにゲロについて熱く語るなど、濃厚なキャラの片鱗を漂わせ始める。

そして極めつけは笑い声だった。下記にファンの方が作ったガチョウの鳴き声と瀬戸美夜子さんの鳴き声を比較した動画を貼っておくので、とりあえずご覧になってほしい。

人間がガチョウの鳴き声なんか出すわけないと思うかもしれない。だが騙されたと思って見てほしい。

いかがだろうか。完全にガチョウだ。

笑い声が完全にシロイルカな「電脳少女シロ」さんを筆頭に、にじさんじにも笑い声が独特なVTuberは多数いるが、個人的に一番笑い声が特徴的でヤバイと思う。

昨日の配信を見た人の中には「瀬戸美夜子さんの笑い声を聞いたら悪夢を見た」と言っている人もいたので、もしかするとお腹じゃなくて魔界から笑い声を出しているのかもしれない。

以下にそんな濃すぎる瀬戸美夜子さんの初配信の内容をまとめたのでご覧になってほしい。

  • 開幕語部紡さんの事を諏訪部さんと連呼する
  • ヤバいゲームとして有名なドキドキ文芸部について知ってる
  • 笑い声がやばい
  • 好きな食べものはラーメン
  • 甘いものが苦手
  • 配信でもお尻について熱く語る
  • むしろ動画の1/5くらいお尻についての話題
  • 笑い声がやばい
  • BLが好き
  • フリーの乙女ゲームをやったらヤンデレものだった
  • それがきっかけにサイコパスやヤンデレが好きに
  • ファンネームの案が「ガチョウ倶楽部」「呪怨」「フォアグラ」
  • 笑い声がやばい

瀬戸美夜子さんの配信内容をまとめるとこんな感じだ。

本当に初配信か疑いたくなるほど濃厚だったので、まだご覧になっていない人はぜひ見てみてほしい。

Twitterの反応まとめ

こちらが瀬戸美夜子さんへのTwitterでの反応だ。

デビューを歓迎しているユーザーや、好意的な反応をしているユーザーが非常に多い。

瀬戸美夜子さんのまとめ

今回は2019年1月28日にデビューしたVTuber「瀬戸美夜子」さんについて紹介した。

以下に瀬戸美夜子さんのチャンネルへのリンクを貼っているので、まだ登録が済んでいない方はこの機会にチャンネル登録をしてみよう。

関連リンク

瀬戸 美夜子 – Miyako Seto

関連記事

【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新!
↑合わせて読んで欲しい記事!
【VTuber】小野町春香とは?Twitterの反応まとめ!ママみ溢れる14歳の若女将!
【VTuber】語部紡とは?Twitterの反応まとめ!にじさんじの大型故人!

-動画
-

執筆者:

関連記事

獅子神レオナを紹介_歌とFPSが好きなVTuber

【VTuber】獅子神レオナさんの魅力を紹介!歌とFPSが好きな元気っ娘!

出典:YouTube ▼編集部おすすめ記事! 【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新! 読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる! 人気のVTuber「獅子神 …

VTuberGGえいむを紹介

【VTuber】GGえいむさんがデビュー!フォートナイトを中心にプレイしていく模様!

▼編集部おすすめ記事! 【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新! 読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる! VTuber「GGえいむ」さんがデビュー! 出典 …

アズマリム_アズリム_事故_パーカー_声優_企業

【Vtuber】アズマリムとは?運営企業告発の詳細や人気の秘密を徹底紹介!

出典:YouTube ▼編集部おすすめ記事! 【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新! 読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる! バーチャルYouTuber …

斗和キセキ_Vtuber_Twitter_声優_中の人

【Vtuber】斗和キセキとは?1日で5万人のフォロワーを獲得!ガンダムアストレイレッドフレームがきっかけ?

出典:YouTube ▼編集部おすすめ記事! 【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新! 読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる! 話題のバーチャルYouTu …

射貫まといを紹介_鼓膜を破壊していくバーチャルアイドル

【VTuber】射貫まといさんの魅力を徹底紹介!鼓膜を破壊していくバーチャルアイドル!

出典:YouTube ▼編集部おすすめ記事! 【VTuber】バーチャルYouTuberランキングBEST100!毎週更新! 読むだけで今人気のVTuberが一目で分かる! 人気のVTuber「射貫ま …