ニュース

Ninjaが所属するプロチームがユニバーサルミュージックと独占パートナー契約を締結

投稿日:2018-07-17 更新日:

LUMINOSITY GAMINGがユニバーサルミュージックカナダと独占契約

ゲーマーのゲームプレイを盛り上げる専用プレイリスト公開

The deal, announced by Universal Music Canada President & CEO Jeffrey Remedios and Luminosity Gaming Founder Steve Maida, presents a new platform for Universal Music artists to share their music and connect with listeners on a global scale and for Luminosity followers to get closer to their favourite artists with exclusive contests, breaking news, sneak previews, events and more. Universal Music also introduces a new playlist designed for gamers to stream while they play – the Gaming Hip Hop playlist is now available.

以下翻訳
ユニバーサル・ミュージック・カナダの社長兼最高経営責任者(CEO)のジェフリー・レメディオスとルミノシティ・ゲーミング・ファウンダーのスティーブ・マイダ氏が発表したこの新しいプラットフォームは、ユニバーサルミュージックのアーティストが自分たちの音楽を共有し、世界中のリスナーと繋げ、ルミノシティの利用者は好きなアーティストにより近付き、他にもニュース速報やスニークプレビューなど、様々なものを提供します。また、ユニバーサルミュージックは、ゲーマーがプレイ中にストリーミングできるように設計された新しいプレイリストも導入しました。-Gaming Hip Hopプレイリストが利用可能になりました。
Gaming Hip HOP (itunes)

Ninjaが所属するプロチーム

超有名配信者の「Ninja」氏が所属するプロゲーミングチームがLuminosity Gamingです。

Ninja参考動画

展望

The partnership allows for integration between Luminosity Gaming’s professional players and content creators and Universal Music Canada’s world-class roster of artists. Artists have the opportunity to tap into a new worldwide audience through the Luminosity Gaming platform which impressively has over 60 million followers across social networks and twitch.tv. The companies can cross promote and integrate their industries, developing new content to share with audiences through their respective channels including artist and gamer live-streams, compilation videos and new content series.

以下翻訳
このパートナーシップにより、Luminosity Gamingのプロのプレイヤーとコンテンツクリエイターと世界的に有名なアーティストのユニバーサルミュージックカナダとの統合が可能になります。アーティストは、Luminosity Gamingプラットフォームを通じて、世界中の新しい視聴者を魅了する機会を得ています。これは、ソーシャルネットワークやtwitch.tvで6000万人以上のフォロワーを抱えています。これらの企業は、アーティストやゲーマーのライブストリーム、編集ビデオ、新しいコンテンツシリーズなど、それぞれのチャネルを通じて、視聴者と共有するために新しいコンテンツを開発し、業界を促進し、統合することができます。

関連リンク

LUMINOSITY GAMING
Universal Music Canada

-ニュース
-,

執筆者:

関連記事

【Fortnite×TOKIO】epicgames、TOKIOを起用した大型プロモーションを実施!小田急新宿駅をジャック!

<以下,プレスリリース原文より抜粋> FortniteとTOKIOが夢のコラボ 8/10からTVCM Epic Gamesは、全世界で大人気の基本プレイ無料バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」のより …

アメリカ陸軍がeスポーツ大会を基地内での開催を決定!

<以下,プレスリリース原文より抜粋> アメリカ陸軍が基地内でのストリートファイター大会を開催! 記事原文 The U.S. Army is getting into esports. The Army …

ヘビースナイパー

フォートナイトに新武器「ヘビースナイパー」実装予告

フォートナイトに新武器告知 その名は「ヘビースナイパー」 フォートナイト内の告知にて、新武器である「ヘビースナイパー」の実装が告知されました。 エピックとレジェンダリーからなる新たなスナイパーライフル …

フォートナイト、サブマシンガン系武器を更なる弱体化、建築は上方修正。【v5.2.0】

<以下,公式発表原文より抜粋> コンパクトSMGとドラムガン、建築に修正 サブマシンガンは更に弱体 コンパクトSMGに関しては既に下方修正がなされていましたが、今回更にダメージとクリップサイズが一回り …

2200人を対象に調査_サムネイル

2200人を対象に調査!「eスポーツを観戦してみたい」ユーザーが半数を越えた!

<以下,プレスリリース原文を掲載> 半数以上のZ世代が「eスポーツ」を観戦したいと興味を示す! 15歳〜69歳の男女2,200人を対象に調査をした結果、Z世代でeスポーツに対して「観戦してみたい」と興 …